今シーズン、リーバイス最後の観戦試合ということと試したい気持ちもあり、アウェー(タイタンズ)のサインをもらえるかチャレンジ。前から見ていて気になったけど、構造的にリーバイスのアウェー出入口は、両サイドの通路がある関係上、選手と距離が遠くなり、物の手渡しの交換ができない。ペンとサインしてもらうものに紐をつけないとダメかな。タイタンズのキャップを用意したが、結局サインはもらえず、席に戻る。
49ersの救世主になりつつあるJimmy Gことガロポロ。
というわけで試合、ガロポロが小刻みにパスを次から次へとヒットし、たやすく敵陣に進入。ただし、レッドゾーンではなかなかTDを奪えずFGが多い。49ersのWRとTEのタレントレベルは、ガソーンがIR入りしたのもあって、下から数える方が早いと思うが、レシーバーがよく取ること。ガロポロがいいところに投げるのとボールが取りやすいのかな。
タイタンズが要所でTDを取るのと、オフェンスは49ersの方が全然進んでいるのだがFGが多いので、スコアは意外と接戦。
4Q終盤、ガロポロが見事なドライブを見て、グルードのサヨナラFGを御膳たて。
ベテランKグルードがFGを決め49ersが勝利。
今シーズン最後のリーバイスで49ersの勝利を観ることができた。
スーパーボウルを含め多くの試合を見たこのスタジアムともしばしのお別れ。
0 件のコメント:
コメントを投稿