2011/03/03

2010 NFL観戦旅行 #10 ソルジャーフィールドまで散歩(12/26)

■4日目(12/26) その1

 日曜日はNFL Game Day! ベアーズvsジェッツの試合を見に行きます。

 キックオフは12時なので、朝をゆっくり過ごし、ホテルからソルジャーフィールドまで歩いて行けない距離ではないので、散歩を兼ねて歩いて行きました。

 ミシガン湖へ向かって歩いて、湖沿いを南へ下って行くとソルジャーフィールドです。湖の近くは大きな公園(昨日行ったプレミアムパークもその一部)です。

公園の入り口にある像


バッキンガム噴水
 雪が積もって全く水を噴水する気配なし


 プレミアムパークは除雪してあったけど、この辺は全く除雪していなく、新雪の中を歩くので、歩きにくくてしょうがなかった。


 天気は曇りでダウンタウンの方を見てみるとウィリスタワーの上は雲(霧)で覆われていました。昨日行っておいてラッキーでした。


美術館?


 ソルジャーフィールドが近くなってきました。


 ダウンタウンの方を見てみると遊園地があります。



ソルジャーフィールドが見えてきました。


   

     

0 件のコメント: