2011/12/09

2011 観戦旅行 #2 フォードフィールド見学

★2日目 その2★

 スタジアムに着いたら恒例の1周回って見学です。 自然光を取り入れるようになっています。



 通路はレトロな感じで味がありますね。アメリカのスタジアムは、それぞれに個性があってみるだけでも面白いです。



 フィールドが掘りごたつ式ということもあり上へのセクションが1階分階段orエスカレーターで昇ればいいので、上への移動が楽でした。

 自分の席につき、目に付いたのが、ライオンズの名CB Hall of Famerのディック・ルボー。


  自分の席で試合前練習を見学。カルビン・ジョンソンが片手でキャッチボールをしていたのは流石でした。

 選手入場はホームもアウェーも同じ入場口。わりと最近できたスタジアムなのだら、別々に分ければいいのに。


 そして国歌斉唱ですが、途中で歌が途切れてしまうトラブル発生。2試合連続で国歌斉唱のトラブルに遭遇するとはなんという偶然。2試合ともパッカーズがらみなのもなにかの縁かな?


コイントスでいよいよキックオフ!

0 件のコメント: