2013/05/14

シアトルへ小旅行② ~観光編~

 週末は、シアトルの名所を観光してきました。天気がよく、景色も良かったです。以下、行ったところの写真です。

 シーホークスの練習場。

シーホークスHC ピート・キャロルの駐車場

 シアトルの築地?のパイクプレイスマーケットへ。
 ここにスターバックスの1号店があります。人が多くて、コヒー買うのも結構並びました。

スタバ1号店のメニュー
客が魚を買うとその魚を投げるという有名なお店があっていきましたが、いる間に魚1匹まるごと買った人はいませんでしたので、投げるところは見れませんでした。

パイクプレイスマーケット
ワシントン大学。

ワシントン大学
ワシントン大学のフットボールスタジアムであるハスキースタジアム。改修工事中でした。 近くに陸上トラックがありましたけど、色がなんと紫!

ハスキースタジアム

 ブルースリーのお墓。

ブルースリー

 最後は、アジアンスーパー(日本ストア?)の宇和島屋で駅弁代わりにのり巻きを購入。日本の缶ビールより、お茶のペットボトルが倍近くする値段設定は?でした。

 充実した3日間を過ごす事が出来ました。
   
      



0 件のコメント: