2016/04/02

Super Bowl 50 観戦記②

 スーパーボウルから2ヶ月が経とうしている中でスーパーボウル50観戦記第2部です。仕事のピークがすぐ去ったので、ペースを上げて書きます。

 チケットをピックアップした後、スタジアムへ入場。何回も来ているスタジアムだけど、今回は初めて行くスタジアム同様、スタジアムを一周してみました。スタジアムの内外がスーパーボウル仕様になっていて、別のスタジアムに来たような気分です。白と赤色のリーバイススタジアムが黒とゴールドのシックな感じに変装です。

 入場は49ersのゲームと比べてかなり手前から。入場してからもスタジアムが遠い。


 個人的にこのゲートの写真がお気に入りです。


 上のゲートに入って、普段はエスカレーターを上るとフィールドを一望できるのだけど、、、
 臨時席ではなく、臨時テレビ放映室が設置されてました。
 

 スタジアム内のフード売店に各スーパーボウルのロゴが。
 価格は、いつもの2,3割増…


 スイート席のビルもスーパーボウル50に装飾。


 席について、試合前練習を眺める。
 今となっては、ペイトン・マニング最後のウォームアップ


 つづく

0 件のコメント: