2011/05/26

2010 NFL観戦旅行 #18 Monday Night Football NO@ATL 試合編 (12/27)

■5日目(12/27) その4

 さてさて試合編です。初マンデーナイトフットボールです!

 選手入場。さすがの演出です。


コイントス


 右を見てみると!
 セインツファンが結構多く、ファルコンズがオフェンスしているときもそれなりにクラウドノイズがありました。


 セインツのオフェンス
 ドームとあってかなりうるさかった!東京ドームとは比にならないぐらい。


 ファルコンズのチアリーダー


 真ん中の明るいところ試合時間(9:02)の下にESPNの中継ブースがあります。ここにジョン・グルーデンがいました!


 ハーフタイムになるとドームの上からパラシュートで記念品を落としました。なんと目に前に落ちてきて隣の人と奪い合いになったけど、無理矢理引っ張ってゲットしました!


 Tシャツです。Lサイズなので、ちょっと小さいかな…


 この試合に勝っても地区優勝がほぼないセインツだったが、さすがに同チームに2敗はできないと意地を見せて17-14で地区ライバルであるファルコンズを下しました。地区内対決らしい、華やかではなく意地と意地とぶつかり合いの試合でした。


 試合後のお祈り。このときは敵、味方関係なしです。


 コメンテーター陣。右がスティーブ・ヤングで真ん中がマット・ミレンだったと。


 見応えのある試合でした!
   
  
   

4 件のコメント:

abdul karim さんのコメント...

Impressive.. I loved this post.

เว็บบอลดีที่สุด

Laialatul Marina さんのコメント...

Great man! You have really done the hard working on this post

เว็บบอล

babushake519632 さんのコメント...

The quality of your articles and contents is great

เว็บบอล

shree motilal さんのコメント...

I like a lot this nice job of us.

เว็บบอลดีที่สุด