2011/05/30

2010 NFL観戦旅行 #19 買い物とTNF

 ■6日目(12/28)

 この旅行でのフットボール観戦は前日のMNFで終わりました。日曜日にシカゴ、月曜日にアトランタでと2日続けてかつ遠距離移動での観戦で疲れがたまっていたので、この日はゆっくりと過ごしました。

 ショッピングモールで買い物
 コーチで物色していたら、店員に声をかけられて、あれ?なんで日本語なんだと思ったら、店員が日本人でした!まさかこんなところで日本人に会うとは、ビックリ。


 モール内にフェラーリが!


 3時のおやつ
 量がハンパない!!!


 夜は、大雪で順延になったバイキングズvsイーグルをホテルの近くのフーターズでTV観戦(Tuesday Night Football !?)。意外と?家族連れが多かったです。値段も割りと良心的でした。ネットでみたら飲み物や食べ物の価格が日本の方が全然高い!



 1人で酒を飲むことはほとんどないけど、たまにはいいものでした!

1 件のコメント:

mirazul islam さんのコメント...

This is surely a very good blog, thanks a lot for sharing such nice information here.

เว็บบอล