2012/03/14

2011&2012 Bowl Game Tour #3 Go back to Los Angels

3日目★

 Holiday Bowlの後はサンディエゴにて宿泊。サンディエゴ3回目にして初の宿泊。
 午前中、ちょっとしたトラブルにあってしまったが、無事に解決。

 モールで時間をつぶして、お昼ごろサンディエゴを出発して、Amtrakでロサンゼルスへ。


 車内を探索してみると、売店を発見。食堂とは言い切れないけど、食べるスペースもあります。ハンバーガーと牛乳を買ってみた。



 日本の電車には、こういった車内売店はほとんどないからな。帰りの車内で、フリーのWifiが使えることが発覚。Wifiのサービスは日本より充実しているね。
コトコト揺られながら、ロサンゼルスに到着。

 ロサンゼルス最後の夜は、NBA観戦(レイカーズvs.ニックス)。

 ステープルズセンターでレイカーズの試合を観るのは、3回目。前の2回はダウンタウンのホテルに泊まっていたから歩いていけたが、今回は車で来場。後輩からの情報もあり、安めの駐車場に無事に駐車。


 バンド隊の近くの席。アリーナの雰囲気は、静かです。王者のオーラーとでもいうのでしょうか。


 このころは、ニックスのジェレミー・リンは、まだフィーバーしていなかった。


 ファイナルスコアを見てみると、ニックスに17番がいました。2点しかとっていないけど。


 サンディエゴ、ロサンゼルス編は以上です。翌日にはアリゾナへ!
    
    

0 件のコメント: