2015/05/31

MLB2015 Marlins vs. SF Giants (5/7~9)

 間が空いてしまったが、イチローがサンフランシスコ(vs. Giants)へやってきたので、もちろん観戦してきました。

 マーリンズがサンフランシスコで試合するのは、この4連戦のみ。結局、最初の3試合を連続で観戦しました。3試合をそれぞれ分けて書くのも面倒なので、3試合一気に書いちゃいます。

●5/7(木)
 実質4番手の外野手として開幕を迎えたイチローだけど、レフトのイエリッチが怪我でDL入りしていたため、先発出場していて、しかも好調でした。
 ただ、この日から正レフトのイエリッチが怪我から復帰して、イチローが控えに回るのではないかと言われていたけど、5番レフト(LF)で先発出場。マーリンズの打順3〜5番が外野手とレベルの高い外野手を反映している。



 イチローの打席。おなじみのポーズ。


 守備につくイチロー。


●5/8(金)

 この試合からイエリッチが先発に復帰したため、イチローはベンチスタート。

 この試合は、ジャイアンツの選手で。
 先発は、リンスカム。ジャイアンツで一番好きなピッチャーです。


 打席で構える青木選手。


 リンスカムの好投、2013年に楽天に所属していたマギーの満塁ホームランもあり、ジャイアンツが6−0でマーリンズを下す。



●5/9(土)
 3試合目。学校の友達と観戦。早めにスタジアム入りして、守備練習をするイチローを見学。



 レフトのスターターはイエリッチのため、イチローはベンチスタート。
 代打で出場。


 6−2でマーリンズがジャイアンツを下す。





 海外で活躍する日本人選手を観戦して元気付けられました!


0 件のコメント: