2015/10/01

[NFL2015] W4 Ravens vs. STEELERS (10/1/2015)

パイレーツ戦の翌日は、本目的のスティーラーズ戦。

このピッツバーグ訪問は、大学院を8月中旬に卒業していて、初出社が10/5なので、ある意味卒業旅行的な感じでした。

6度目となるケチャップ広場ことハインツフィルード訪問は、TNFの地区内対決レイブンズ戦。

効率の良い行き方じゃないけど、オハイオ川沿いのスタジアム対面側に車を止めて、船で行くのが通の行き方。


船から眺めるハインツフィールドの景色がなんとも言えません。


スタジアムに入場。
この日はピンクリボンで、ピンクのテリブルタオルをもらったが失くしてしまった。


選手入場。


オフェンスハドル。


ロスリスバーガー欠場で2番をつけたマイケル・ビックが先発QB。


ハーフタイムは、Hall of Fame入りしたRBベティスのセレモニー。


ベティスと3代目。



ベルのランがコンスタントに進み3Qに20−7とリードするが、徐々に追い上げられてタッカーに52ydsの勝ち越しFGを決められ、レイブンズに手痛い1敗。
そして、ハインツフィールドでの初負け試合観戦…


帰りも船で、ピッツバーグダウンタウンの夜景を眺めながら、傷心をいたわる。


翌日、ハインツフィールドのスタジアムツアーに参加し、サンノゼへ帰宅。

Stats: https://nflcdns.nfl.com/liveupdate/gamecenter/56551/PIT_Gamebook.pdf

※更新日: 2020/5/10

0 件のコメント: