2015/10/04

[NFL2015] W4 Packers vs. 49ers (10/4)

 直近に観戦した試合を書き終えたので、昔の試合から書きます。今回は2ヶ月前の試合だけど。Week 4 リーバイススタジアムでのパッカーズ vs. 49ers戦。パッカーズの圧勝かなと思っていたけど、意外と競った試合で、特にパッカーズオフェンスが苦戦(Struggleって感じ)していた。


 携帯(iPhone)を見てみたら、全然写真を撮っていなかった。
 印象的だったのは、パッカーズファンが多かったこと。所々で”Go Pack Go!"のチャント。Cal出身のアーロン・ロジャースとしては、凱旋試合でいいパフォーマンスをしたかったが、オフェンスはちぐはぐした結果に。写真は、ロッカールームに戻るロジャース。




 パッカーズは今週末オークランドでレイダースと試合。ベイエリア在住のパッカーズファンにとっては、うれしいシーズンでしょう。

   
    

0 件のコメント: