2016/10/28

[NFL2016] W5 TNF Cardinals vs. 49ers (10/6)

 Week4のカウボーイズ戦から、中3日でThursday Night Football(TNF)のカーディナル戦を観にリーバイスへ。夕方5時半キックオフなので、4時半には会社を抜け出して、、、

 リーバイス・スタジアムに隣接している(駐車場をシェアしている)グレート・アメリカという遊園地で毎試合前にRed Zone Rallyというパーティーが行われていて、今回タダ券を手に入れたので、キックオフまでの限られた時間でささっと回ってみました。


 遊園地でジェットコースターに乗れたり、バンドの演奏があったり。
 食べ物があるのは良かったが、こういう時に限って昼食べ過ぎてあまりお腹が空いてなかったので、味見程度とビール一杯。



 率直な感想だと、お金払ってまで入る必要はないかなと。今回はタダ券なので、社会見学ということで。
 
 軽く腹ごしらえ後、スタジアムへ。試合開始時は、西日が強くて眩しかった。


 TNFなのでユニフォームはカラーラッシュなのだが、49ersは去年から採用している3rdジャージの上下黒。カーディナルズは、アウェー用の上下白なので、カラーラッシュという特別感が無かった。


 カーディナルズは、カーソン・パーマーが怪我で欠場のため、ドリュー・スタントンが先発QB。前半は、両チームのQBのパスが合わずお互い点の入らない展開。後半になると、バックアップQBに負担をかけないため、ランを多用するゲーム・プランで臨んだカーディナルズのデイビッド・ジョンソンのランがコンスタントにゲインを重ね、勝負どころでフィッツジェラルドへのパスでカーディナルズが確実に加点。終わってみれば33−21でカーディナルズの勝利。49ersは、開幕戦の勝利後、連敗続きで、観客の帰りのタイミングが早い。。。



0 件のコメント: