2016/10/22

[NCAA2016] Colorado vs. Stanford (10/22)

 順不同になりますが、書きそびれた観戦試合を書き済ませちゃいます。

 今シーズン躍進のコロラド(PAC12南地区を制し、PAC12決勝戦に出場)を迎えてのスタンフォードでの試合。
 
 相変わらずクォリティーの低いスタンフォードのマスコットw
 このクォリティーの低さが逆に観客の目を惹くのかも。


 確かこの試合からRBマキャフリーが復帰。だが徹底マークされなかなかゲインできず。スタンフォード・オフェンスは、ドライブできずなかなか点が取れない。コロラドはオフェンスはドライブを進めるもののFG失敗(確か4回かな)を繰り返しなかなか点を取れない。


 写真は10-3だけど、この後コロラドがスタンフォードにセイフティで2点献上したので、10-5とフットボール的に珍しく、カレッジ的にもあまりないロースコアな試合。


 この試合は、友達と来ていたので帰りにスタンフォード大を散策。試合はお昼キックオフだったので、試合後も日が出ていた明るかった。相変わらず建物が綺麗なキャンパス。


 こんな教会があるなんて、知りませんでした。だいたい試合終わると暗いので、いつもブックストア近くの駐車場まで、スタスタと歩いていたので。


 オフェンスの不振が深刻なスタンフォードは、この試合で先発QBを4年生のバーンズ(#17)から3年生のクリスト(#10)への変更。
  
   

0 件のコメント: