2017/08/09

2017 Cowboys Training Camp

 ロサンゼルス郊外のオックスナードへ3年ぶりにカウボーイズのトレーニングキャンプ見学。前回行った時は、2年前かなと思ったけど、もう3年も経っていたのかと少し驚き。
 前回と同じく、車でベイエリアからロサンゼルスへ。キャンプ地のオックスナードまで家から300マイルちょっと約500kmのドライブ。ロサンゼルスへ車で行く時は、西海岸を南北に走る5号線を使っていたが、今回直接オックスナードへ行くこともあり、初の101でLAエリアへ。

 途中、サンタバーバラで昼食。綺麗なリゾート地。


 サンタバーバラからカウボーイズのキャンプ地オックスナードへ。前に行った時は、キャンプ場の隣が空き地でそこが駐車場だったのだけど、その空き地が宅地開発中で近くの高校(中学校だったかも)の駐車場で車を停める。近くの高校といってもグランドまで歩いて行ける距離じゃなく、無料のシャルトルバス(スクールバス)でいよいよグランドへ。


 土日とあって、かなり人が多い。駐車場の車を見てもほとんどがカリフォルニアナンバーだったので、この辺りのカウボイーズファンなのか。


 ディフェンスのポジション別練習は、写真手前のスタンド側のフィールドで行われていたけど、メインのスクリメージやスケリーなどは、奥のフィールドで行われいて、ジェリー・ジョーンズ用のヤグラが邪魔なもあって、よく見えず・・・


 チーム全体でウォームアップ。全体ウォームアップの前にキックオフやOvsDのウォークスルーをやったりとユニークな練習メニューの組み方。


 奥でキッキングをやっていた時に主要バックフィールド(プレスコット、エリオット、ブライアント)が手前のフィールドに来た時がスタンドが一番盛り上がった時か。


 曇りということもあって、肌寒いキャンプ見学でした。ベイエリアの両チームは、基本キャンプを一般公開していないので、NFLのキャンプを見たければ、LAまで行くしかないのかな。LAでこの時期なら、3チーム(カウボーイズ、ラムズ、チャージャーズ)がキャンプを行なっているから、数日滞在すれば、3チームとも見れる。

 フットボールシーズン到来を感じさせるカウボーイズのキャンプ見学でした。
  
  

0 件のコメント: