2018/06/18

[NFL2017] Week16 Rams vs. Titans (12/24)

NFLスタジアム26箇所目となるテネシー州ナッシュビルにあるニッサン・スタジアムへ。
日本人としてうれしい日本企業がNFLスタジアムの名前に。Nissan USAの本社は、ナッシュビル郊外にあります。


 いつもごとく早くスタジアムに着いたので、一周回る。



先週は、リーバイススタジアムでタイタンズ対49ers戦を見ていて、2週連続でアウェー→ホームとかなりタイタンズファン並みの行動力。

各ゲートの名前が日産の車名。そういえば、タイタンというトラックが日産にあった。
奥は、タイタンズのQBと言えばこの人、マクネア。



アウェーのサイン。毎回思うが番号で選手を覚えてしまっているので、超有名選手なら顔を見ればわかるけど、意外と顔を見てのどの選手か分からず、周りのファンがあれはこの人!というのを聞いて、あーこの選手かとわかったりする。

今回は、ラムズオフェンスの大黒柱のRB30番ガーリーとドナルドの影に隠れているがラムズ生え抜きのDL90番ブロッカーズのサインをゲット。



今シーズン大躍進のラムズであるが、仮ホームのLAコロシアムに空席が目立つことがニュース等で指摘され、アウェーの試合にくるファンは少ないかなと思ったら、意外と多かった。ひょっとしたらセントルイスが割と近いので、セントルイスのラムズファンが来たのかも。

試合は、ランパス共にガーリーが活躍し、ラムズがリード。



このところ不調のタイタンズは、先週の49ers戦に続き、苦しい試合展開。
ラムズが地区優勝を決める。試合終わったら席の最前列へ行き、ロッカールームへ帰る選手と次から次へとハイタッチ。
    
この日、にわかラムズファンになった身としては、地区優勝を決めた貴重なゲーム観戦でした。    

0 件のコメント: