2014/01/09

NFL2013 Week14 Seahawks vs. 49ers

 NFC Westの大一番となる試合を見に行ってきました。当時、49ersはシーホークスに勝っても地区優勝は厳しい状態だったけど、地区内ライバルにスイープされる訳にはいかないというファンも選手・コーチも意地のぶつかり合いという試合でした。ファンもいつもの2倍は盛り上がっていて、クラウドノイズもうるさかった。チケットは、かなり高かったです(昨シーズンのプレーオフ以上…)。
 ※この試合の後、シーホークスがまさかホームでカーディナルズに負けてしまったため、49ersにも地区優勝のチャンスは出てきた。けど、結局シーホークスがNFC West地区優勝。


 ファイナルスコア 49ers 19 - Seahawks 17 という見ごたえのある試合。


 キャンドルスティックから眺める、この景色ともおさらばです。


 NFCチャンピオンシップがキャンドルスティック開催(ディビジョナルプレーオフで49ersとセインツが共に勝利する場合)になるとしても、実は都合が悪く見に行けません。従って、私にとってキャンドルスティック最後の試合観戦でした。
    
      

0 件のコメント: