2014/12/05

NCAA2014 Stanford vs. UCLA @Rose Bowl (11/28)

 木曜のシーホークス vs. 49ersを観戦した後、車でロサンゼルスへ移動し、途中で1泊して、翌日のカレッジ スタンフォード vs. UCLA戦を観戦してきました。ロサンゼルスへ車で行くのは、今年もう3回目。車だと遠くて、カリフォルニアの広さを実感。

 歴史と伝統を感じさせる正面ゲート。


 ハーフタイムは、UCLAを卒業後、カウボーイズでスーパーボウルを制したテレビの解説でおなじみのトロイ・エイクマンの永久欠番セレモニー。




 席はかなり下の方。先週のUSCで燃え尽きたのか、サンクスギビングでみんな実家へ帰ったのか分からないけど、上の方は空席が目立つ。


 
 試合は、終始スタンフォードペース。なんで今シーズン5敗もしたのかなと感じさせる試合内容で31-10でUCLAを下しました。



 UCLAは、この試合に負けたため、Pac12チャンピオンシップゲームへ出場を逃す。UCLAの敗戦により、Pac12サウスは、この試合とほぼ平行して行われているアリゾナ vs. アリゾナステートの勝者に。結局、アリゾナがアリゾナステートを下して、オレゴンとの再戦になりました。

 この後は、ハリウッドやモールによったりしました。連休なのでどこへ行っても人が多かった。

0 件のコメント: