2015/12/06

[NFL2015] Chiefs vs. Raiders (12/6)

 リーバイススタジアムでのPAC12決勝戦の翌日は、オークランドでチーフス vs. レイダースを観戦。この日は、コロシアム駅隣のBARTの駅の駐車場に車を停めて、BARTでスタジアムへ。

 39歳でも衰えを見せない活躍をしているチャールズ・ウッドソンが出迎え。
 この試合でも見事なファンブルフォース&リカバー。


 キャッチボールをするアレックス・スミス。
 49ersのQBは、今でもアレックス・スミスでよかったのではないかなとふと思う。


 選手入場。この日はディフェンスのスターター紹介。最後はもちろんウッドソン。


 出だしは良かったレイダースオフェンスだったが、、、


 ハーフタイムは、殿堂入り(Hall of Fame)したティム・ブラウンのセレモニー


 後半、カーがQBサックからのファンブルロスト、インターセプトと一気にくずれて、手堅いチーフスからしてみれば、待ってましたというミスを連発。ターンオーバーで得たチャンスからチーフスが一気に加点して、34−20で連勝を6に伸ばす。


 デレック・カーはまだまだだな~と思った試合でした。

 ちなみにこの試合ドロップしていたクラブツリーが後日契約延長したのでした。


0 件のコメント: