2015/12/19

[NFL2015] Week15 Bengals vs. 49ers (12/19)

 49ersは、プレーオフ出場を決めているベンガルズを迎えての一戦。
 (GameCenter GameBook Highlights)

 この試合、先発のAJ マッキャロン。左隣にいるのは右手を怪我して欠場のダルトン。
 試合前練習が終わった後にマッキャロンが僕の席の方へやってきました。どうやらミスアラバマに選ばれた奥さんに会いに来たのかな。モデルみたい綺麗な人がいたからその人が奥さんかな。


 試合は、49ersのオフェンスがターンオーバーを連発し、良いフィールドポジションをベンガルズに提供。そのチャンスをベンガルズが着実にTDを重ねる展開。エンドゾーンのロゴは、昔のロゴに変わってた。PAC12チャンピオンシップが開催された時に塗り替えたから、その際ゲン担ぎで昔のに変えたのかな。


 ハーフタイムに、過去ベンガルズとのスーパーボウルのメンバーが紹介。
 当時とは懸け離れた現在のチーム状況。。。


 後半からラッキーなことにスイート席で観戦!
 まさかレギュラーシーズンに来れるとは思わなかった。事情を聞くと今シーズン49ersが弱いのもここで観れた一因らしい。



 スイート席からの眺め。部屋の中ばかり見ていたので、試合はそんなに見ていなくて覚えてませんw今シーズンの49ersの戦績を反映しているのか、観客の入りも悪く、帰るのも早くて、4Q途中にはこんなガラガラな状態。


 スティーラーズのためにもベンガルズを破ってくれることをほんの少し期待していたけど、、、

 24−14でベンガルズが順当に勝利。49ersは10敗目。再建期突入というか、再建できるのか?って感じだけど。

 次のホームでの試合は、最終週で対戦相手はラムズ。
 DTドナルドが大暴れして、RBガーリーが走りまくる試合になっちゃうのかなぁ。



0 件のコメント: