2017/09/25

[MLB 2017] Diamondbacks vs. Giants (9/15)

 ものすごく久しぶりのMLB観戦。サンフランシスコにいた時は、学校がAT&Tパークに近いこともあって、よく見に行ったものだが、サウスベイに引っ越してからは、1回も見に行ってません。平日は、仕事後に渋滞の中サンフランシスコやオークランドへ行く気は起きないし、週末はNFLやNBAのシーズンになるとそっちが優先していまうし。。。と久々のMLB観戦の言い訳。

 AT&Tパーク自体は、今年の8月にレディー・ガガのコンサートで来たので、久しぶりではない。

 優勝トロフィー。NFLと同じくティファニー製。
 

 今シーズン、ナリーグ西地区最下位のジャイアンツ・・・その割には観客は入っていたかな。テレビやネットでのMLBハイライトでスカスカの球場を良く見るので。
 ジャイアンツのピッチャーは、ノートルダムのWR(ブレイディ・クインのメインターゲット)のサマージア。相手のダイヤモンドバックスの選手は、1人も知りません。


 この日は守備が一塁の4番ポージー。


 投手戦で良い試合だったが、3-2でダイヤモンドバックスの勝利。
 4番がノーヒットじゃ厳しいよな。


 来シーズンは、ドジャースに代わり、ナリーグ西地区を制することを期待してます。
   
   

0 件のコメント: