2017/12/22

[NFL2017] Week12 Giants vs. Redskins (11/23)

NFLスタジアム23箇所目
サンクスギビングの連休を利用して、ワシントンDCへフットボール観戦。
ダウンタウン内のホテルから、地下鉄でFedEx Fieldへ。


NFLでは珍しくチーム専属のマーチングバンド。


久々の冬の東海岸&氷点下での試合ともあって、防寒対策はキチンとしたつもりだが、やっぱり氷点下は身にしみる寒さ。試合自体も寒いのもあったけど。
スタジアムを見渡すと所々シートが被さっっていて、集客に苦労している模様。
試合は、OBJやマーシャルなど主力WRを欠く、ジャイアンツのオフェンスが進まず、前節セインツ戦での逆転負けを引きずっているのかレッドスキンズというかカズンズもポカ的なミスがあり、ディフェンシブな試合展開。



最後は、レッドスキンズがTDを重ねて20−10で勝利。



サンクスギビング恒例のターキー。



試合後、ショップを見ていたら、なんとRG3のジャージが$4.95で売っていた(定価は100ドル越え)。ありえない安さなので、来た記念に購入。フットボール観戦で着る機会ないと思うけど、部屋着にすればいいかなと・・・
ショップ自体は、ホーム、アウェー両色の多くの選手のジャージが売っていて、他のスタジアムと比べてかなり品揃え豊富。




0 件のコメント: