2017/12/25

[NBA2017-18] Trail Blazers vs. Wizards (11/25)

Maryland大学からDCダウンタウンへ戻りNBA観戦。Capital One StadiumからCapital One Arenaへ。
携帯の充電がなくなり、予備バッテリー持っていると思っていたら、ホテルにすっかり忘れていて、チケットが携帯で困った事態になったが、なんとか解決し、無事に入場。アリーナに入った頃には、1Q中頃。


外でフットボールを見るため厚着していたので、アーナ内が暑い暑い。



昔のチーム名は、Bulletsだったのか。チーム名が弾や弾丸なのは、いかがだと思うけど、かといって今の魔法使いもな、、、



ウィザードがリードし、ブレイザーズが追いつきそうで追いつけない展開。
4Qにウィザードが15点ほどリードしていたが、ブレイザーズの必死の追い上げで、試合終了間際に逆転!



さすがに2試合ダブルヘッダー観戦は疲れますね・・・

0 件のコメント: