2018/01/15

[NFL2017] Week12 Texans vs. Ravens (11/27)

サンクスギビング旅行の続きであり、実質最終日。

NFLスタジアム24箇所目となるボルティモアにあるM&Tバンク・スタジアム。
スティーラーズファンとしてあまり行きたくない所だけど(笑)、1フットボールファンとして行っておかなければと、ピッツバーグから車で4時間かけて、ボルティモアへ。

紫のライトで不気味な雰囲気のM&Tバンクスタジアム。


スタジアム手前にRavens Walkというスポンサーがブースを出しているところがあり、食べ物やグッズを無料でもらえて、ここはカラスの良いところ。



ここでもサインをもらえるかチャレンジ!カラスのラインは欲しくないので、アウェーのテキサンズ。


5人のサインもらったけど、知っている選手は24番ジョセフのみ。正直、テキサンズの選手をさほど知らないのと意外と選手の顔見ても誰かわからないもんです。
もらったのは、24番、31番、43番、74番、92番。


スタジアム内に日本でも有名なシェイクシャックバーガー。


カラスの選手入場。紫の煙が不気味。


カラスじゃなくて鷲。


デジカメをズーム40倍のに買い換えたのもあり、試し撮りで解説席を撮る。
マンデーナイトなので、来シーズンからレイダースのHCに就任のジョン・グルーデン。


お互いオフェンスが苦しい展開で、自分たちの勝ち方が分かっているカラスがディフェンスのビッグプレーがあり手堅くテキサンズを下し、勝ち越し(6-5)。


今シーズン、不本意にもカラスの勝ち試合を2つも見ることに。。。



0 件のコメント: