2018/01/18

[NFL2017] Week 13 Giants vs. Raiders (12/3)

​結果的に2017シーズンラストとなるレイダース観戦。

この時点でAFC西地区は激戦に。

  • 開幕戦でペイトリオッツを大差で下し、パワーランキング1位だったが、ここ数試合低空飛行のチーフス
  • 開幕4連敗だったが、上り調子のチャージャーズ
  • 開幕前は期待値が高かったが、結局いつものレイダース

とちょっとレベルの低めの混戦状態のAFC西のレーダースが迎え撃つのは、イーライ・マニングをベンチに下げたジャイアンツ。
しかも、この試合の前にHCマッカドゥがこの試合翌日の月曜日に解雇濃厚の報道が出る。



ウォームアップをするQBジーノ・スミスとイーライ・マニング。イーライの心境はいかに。。。



試合開始。
レイダースの1stシリーズは3連続リンチのランで、パワープレーからリンチが独走TDで先制。



レイダースのペースで試合が進み順調に勝つかなと思ったら、接戦に。
フィールド内外でグダグダのジャイアンツを下し、AFC西地区は6−6で3チームが並ぶことに。ただ、今シーズンのジャイアンツに勝ったとはいえこの試合内容では、地区優勝は厳しいかなとも感じた試合だった。



0 件のコメント: