2018/07/03

[NBA2017-18] Hawks vs. Bucks (3/17/18)

 フットボールシーズンが終わり、寒さも少しは和らいだところでNBA観戦。

 ユナイテッド・センターでブルズを見るのが先かもしれないけど、ブルズ弱いし、プレーオフ出場可能性のあるバックスの方を見る方がいいかなと。ミルウォーキーは家から車で1時間半ほどで、ユナイテッド・センターも混んだら1時間以上かかるので、距離は3倍違うけど、行く手間はそんなに変わらないかなと。

 ミルウォーキーダウンタウンにあるBMO Harris Bradley Centerへ。
 後からというか割と最近知ったけど、2017-18シーズンが最後で、隣に新アリーナ建設中なんですね。新アリーナの反対側の入り口で全然気づかなかった。 


 中に入るとそんなに古い感じはしなくて、オラクルアリーナの方が古い感ある。
 試合前は、マスコットが中に浮いてます。


 セインツのオーナーでもあり、ペリカンズのオーナーでもあるトム・ベンソンに黙祷。


 アデトクンボが活躍してウォーリアーズかキャブズに勝ったニュースを見た記憶があって、気になってた選手。(バックスがウォーリアーズに勝つのはこの試合の後でした…)


 試合は地力に勝るバックスがホークスを下す。


 試合後、寒いんでアリーナから駐車場まで直行して、まっすぐ帰宅。
 
 
 

0 件のコメント: