2018/07/04

[NBA2017-18] Rd1 4th game Celtics vs. Bucks (4/22/18)

 NBAのプレーオフ、1試合ぐらいは見たいなということで、ミルウォーキーへ。

 4月下旬に差し掛かる時期だけど、道端には雪が残ってる…

 プレーオフ1stラウンドの4試合目。この時点でセルティックスが2勝1敗で、バックスは負けたら王手をかけられ、ホームのこの試合は絶対に落とせない。
 

 プレーオフ恒例のTシャツのノベルティ。


 国歌斉唱。


 3Qぐらいまでは、20点差ぐらいリードをつけるが、だんだん追いつかれ、


 なんとか2点差でバックスの勝利。


 これで2−2のタイに!
 セルティックスが4−3で勝ち進んでしまうんですけどね。

 レギュラーシーズンとは違うプレーオフの雰囲気を味わえてよかった。

 
  
  

0 件のコメント: