2011/04/07

2010 NFL観戦旅行 #12 NYJ@CHI 試合前練習(12/26)

 ずいぶん更新をサボってしまいましたm(_ _)m
 昨年末の旅行記のつづきです。かれこれ3ヶ月も経ってしまった・・・


■4日目(12/26) その3

 スタジアムをぐるりと一周した後は、両チームの試合前ウォームアップを見ました。

 まずはジェッツから。
 キャッチボールをするQBサンチェスとWRエドワーズ


 スティーラーズから新加入のWRサントニオ・ホームズ


 個性の強い集団をまとめるHCレックス・ライアン
 どんなに寒くても定番のファンションスタイルは変わりません。ダイエットが成功したのか、思ったより小さかったです。


 RB陣
 21番はトムリンソン。このシーズン前のオフにRBトムリンソン、CBクロマティ、WRホームズ、OLBテイラーとビッグネームをやたら補強していました。


 次にベアーズ
 リターナーになるとありえない動きをするデビン・へスター


 キャッチボールをするQBジェイ・カトラー
 パッカーズとのチャンピオンシップでは、膝を怪我して地元ファンに叩かれたけど、これだけ芝が悪いと膝を傷めるのも分からんでもない。


 ベアーズご自慢のLB達


 HCラビー・スミス



 試合前練習を見終わった後は席に移動しました。
 上の席へ上る途中で前のスタジアムと思われる席を見つけました。



 フィールドを見ると外枠のラインがピンクでした。理由は分からないですけど、ピンク色のラインを見るのは初めて。



0 件のコメント: