2013/01/04

2011&2012 Bowl Game Tour #11 Sugar Bowl (Michigan vs. Virginia Tech)

★8日目 その2★

カキを食べた後は、シュガーボウル(ミシガンvs.バージニアテック)を観戦するためにスーパードームへ。
チケットを受け取るWill Callの場所が分からず右往左往してしまいましたが、チケットを受け取りいざ入場しました。メルセデス・ベンツがスタジアムの命名権を獲得したので、中に入るとベンツマークが!天井をよく見てみると所々に穴が。。。ハリケーン・カトリーナの傷跡がまだ残っていました。



フィエスタでもちらほら空席が見られましたが、シュガーでは上の階層は空席が目立っていました。BCSボウルゲームなのに。



試合はまたしてもOTになり、1回の表でVTがFGを外し、その裏でミシガンがFGを決めて勝利とフィエスタボウルを同じようなOT展開で終了。まさか3日連続でOTの試合を観戦するとは。




試合が終わって、席から出口への途中、カトリーナからの復旧を紹介するコーナーがありましたので、見てみました。水浸しの町をみるとあの大地震を思い出しました。



試合が終わってスタジアムからでるとライトアップされていてクールな感じでした。外観だと東京ドームより約10年前に出来上がったとは思えないです。


赤いのウィンドブレーカーを着ていたのでVTファンと勘違いされたのか、酔っぱらったミシガンファンから絡まれながらホテルへ帰ったのでした。(特にVTファンという訳じゃございません。)


0 件のコメント: