2013/02/15

2013 NFLプレーオフの旅⑤ ニューヨークへ

<1/16(水)>


ボストンとお別れの日。これまで雪に恵まれなかったですが、かなり降っていました。

一気に白銀の世界

そして、ボストンとお別れをし、電車(Amtrak)でニューヨークへ移動。
アメリカの都市間移動は、車か飛行機というイメージが強いかもしれませんが、以外と鉄道も走っていたりします。

South Station駅(ボストン)
NYへの電車
席は、幅が広くて快適ですし、電源や無料のWi-Fiがあるのでかなり快適!
あと、売店もありますし。


4時間ほど電車に揺られ、ニューヨークに到着。さすがに人が多い。
ホテルへチェックインした後は、タイムズスクエア周辺を市内観光。

タイムズスクエア

セント・パトリック大聖堂

NFLのドラフトが行われる
ラジオシティー・ミュージックホール

ジェッツショップ

ナイキタウン

夜はお知り合いと会って、松井も来る(らしい)ベトナム料理のレストランにて。
いつもはかなり混んでいるらしいのだが、雨のせいかかなり空いていました。


なかなかイケていたのですが、もうちょっと熱々で出してほしかったです。日本ではお目にかかりにくい、長粒米(タイ米)のチャーハンが好きなんですよね。
帰り際にはかなり混んでいました。


0 件のコメント: