2013/02/25

2013 NFLプレーオフの旅⑨ NFCチャンピオンシップ(SF vs. ATL)

<1/20(日)>


この旅のメインイベントであるNFL Championshipを観にジョージアドームへ。

まずは腹ごしらえで、THE VARSITYで名物のチリドッグ。



ダウンタウン周辺を歩いていたら、ホテルにバスが何台か停まっていて、人だかりがあるので、まさかと思って近づいてみたら、ちょうど49ersの選手がバスに乗るところに遭遇!

選手の写真を撮ってみたけど、これが以外と難しかった。
写真は、QBのキャパニックです。


ジョージアドームへ移動。スタジアムの外では、いろいろなイベントが行われている。


席につくと、こんな格好をした人が!



試合は、ファルコンズペースで49ersのカバーミスもあり面白いようにパスが決まり、特にフリオ・ジョーンズへのパスが炸裂していました。



これはひょっとしたらファルコンズが勝つのではと思ったら、
後半、前半の勢いがなくなり、逆転されてしまいました。
49ersがスーパーボウルへの切符を手にしたのでした。

ホテルに帰って、AFC ChampionshipをTV観戦。

翌日、サンフランシスコへ移動し、買い物して、日本へ帰りました。

今回の旅行記は以上です。







0 件のコメント: