2017/11/20

[NFL2017] Week3 Rams vs. 49ers (9/21)

 今シーズン、初のリーバイススタジアムでの49ersの試合(対ラムズ)。49ersにとって今シーズン唯一のプレミアムタイム(ナイトゲーム)。

 ナイトゲームと言っても西海岸だと午後5時半キックオフかつ夏時間で日が暮れるのが遅いので、スタジアムに着く頃は、まだまだ明るい。


 中継ブースにてLTことトムリンソン!



 木曜の試合(TNF)なのでカラーラッシュ。49ersは黒(せっかくなら
上下ゴールド(黄土色の方が近いかな・・・)にすればいいのに)、ラムズは黄色。
一緒に見に行った人がゴキブリ対からしって言っていたのはここだけで・・・


 予想に反して点の取り合いで、49ersは案の定負けてしまったが、見ていて面白い試合だった。


 試合後、スタジアムから駐車場に歩いている途中、2日後の土曜にスタンフォードでの試合を控えていたUCLAのトラックを発見。




0 件のコメント: