QBカーも復帰し、連敗を止めておきたいレイダースを迎えるのは、地区内のチャージャーズ。この時点でチャージャーズは、1−4だったが、昨シーズン、レイダースは2試合とも3点差での勝利だったので、侮れない相手である。
選手入場。
この日は、オフェンスのスターター紹介。リンチは、RBリチャードとワシントンと共に入場。
レイダースのオフェンスは、ショートパスを多用し、3rdダウンでも1stダウンに届かないショートパスだったり、リンチのランは出てないことないのにプレーアクションを使わない等、消極的というか意図がわからないオフェンス。周りの観客の話し声を聞いてみるとOCダウリングへの文句ばかり言っていて、このオフェンスならそう言いたくなるわなと納得。
チャージャーズは、ゴードンのランを交えながら、リバースのテンポの良いパスオフェンス。
点を取ったら、取り返す展開であったが、どうもレイダースのチグハグの印象が強い試合。
ハーフタイムは、カリフォルニア大学デービス校のマーチングバンド。
レイダースのロゴのマーク。
この日は夕方に用事があったので4Q残り5分ほどを残したところで退散。
試合終了間際にチャージャーズに逆転FGを決められ、レイダースは連敗を4へ。
0 件のコメント:
コメントを投稿