2017/11/30

[NFL2017] Week6 Chargers vs. Raiders (10/15)

 QBカーも復帰し、連敗を止めておきたいレイダースを迎えるのは、地区内のチャージャーズ。この時点でチャージャーズは、1−4だったが、昨シーズン、レイダースは2試合とも3点差での勝利だったので、侮れない相手である。


 選手入場。
 この日は、オフェンスのスターター紹介。リンチは、RBリチャードとワシントンと共に入場。


 レイダースのオフェンスは、ショートパスを多用し、3rdダウンでも1stダウンに届かないショートパスだったり、リンチのランは出てないことないのにプレーアクションを使わない等、消極的というか意図がわからないオフェンス。周りの観客の話し声を聞いてみるとOCダウリングへの文句ばかり言っていて、このオフェンスならそう言いたくなるわなと納得。
 
 チャージャーズは、ゴードンのランを交えながら、リバースのテンポの良いパスオフェンス。

 点を取ったら、取り返す展開であったが、どうもレイダースのチグハグの印象が強い試合。


 ハーフタイムは、カリフォルニア大学デービス校のマーチングバンド。
 レイダースのロゴのマーク。


 この日は夕方に用事があったので4Q残り5分ほどを残したところで退散。
 試合終了間際にチャージャーズに逆転FGを決められ、レイダースは連敗を4へ。



0 件のコメント: