2013/09/14

[NCAAF 2013] Ohio State vs. Cal (9/14)

2013シーズン、2回目のCalifornia Memorial Stadium(UC Berkeley)へOhio State戦を観戦。

当時の住んでいたSF市内の家から、MuniとBARTを乗り継いでBerkeley駅へ。

快晴の中、ナチョスを摘みながら、試合開始まで待機。


Ohio Stateは、スターターQBブラックストン・ミラーとRBカルロス・ハイドがお休み。
RBエリオットは当時1年生だったが、スタッツを見るとキャリーなしなので、出場していなかったのでは。

CalのQBはゴフで当時は1年生。

Ohio Stateは、試合開始6分で3TDを取る猛攻で、一気に試合を決定づける。

この写真を見てもわかるように、どんだけOhio Stateファン(赤)の多さにびっくり。
皆、オハイオ州コロンバスから来ているとは考えにくいから、西海岸のOhio Stateファンが集結したのか!?


後半、ガーベッジタイムでCalがTDを重ねたものの序盤の差を埋められずOhio Stateが西海岸での長距離の遠征試合を制す。


撮った写真は、上+@ぐらいで、この試合に出場していたか分からないがLBシェイジアも在籍(NFLドラフト前年)していたので、もっと選手の写真を撮っていなかったことを反省。


※更新日: 2020/5/5

0 件のコメント: