2013/09/06

NFL2013 Pre Vikings vs. 49ers, MLB2013 Pirates vs. Giants & NCAA2013 Northwestern vs. California

 間があいてしまいました。何試合か見てきて、ネタがたまってしまいました。大学院生活が始まって、Footballシーズンが始まって、充実した日々を過ごしています。観戦した試合をさっと振り返ります。

  • NFL2013 プレシーズン Week3  Vikings vs. 49ers
 プレシーズンの中では、スターター組が一番多く出ると言われるweek3。49ersは、前の2試合、控え組のパフォーマンスがよろしくなくて(2試合ともキャパニックが1シリーズしか出ていなかったのもある)、ちぐはぐした試合だったけど、この日は、スターターも控えも良く、快勝しました。エイドリアン・ピーターソン見たかったけど、最初の2プレーのみ出場で、2プレーともプレーアクションでキャリーなし…プレシーズンだからね。



  • MLB Pittsburgh Pirates vs. SF Giants
 AT&Tパークの近くを通る事は、何度もあったけど、ようやくMLB観戦。今シーズン、好調のパイレーツを見に来たようなものですが。知っている選手は、マッカチェンぐらいだけど…試合はパイレーツの勝利。
 ジャイアンツのブルペンキャッチャーは日本人で、ブルペンもしっかりと見てきました。



  • NCAA2013 Football Northwestern vs. Cal
 本投稿のメイン試合。カレッジの開幕戦を観戦。Cal(UC Berkely)のスタジアムが大幅な改修をしたので、それを見てみたかったです。改修といっても、歴史を感じさせる外枠だけ残して、中を建て替えたので、ほぼ新築といっていいでしょう。シカゴ・ベアーズのソルジャー・フィールドも似たような方法で改築したはず。


 試合は、ランキング入りしているノースウェスタンのペースで進んだけど、3QになってCalが盛り返して、逆転したけど、土壇場でインターセプトリターンTDをくらってしまい、試合が決まってしまった。この試合は、西海岸19時半キックオフで、試合がかなり長引いてしまい、終電が近いので4Qラスト2minで退散しました。



0 件のコメント: