2013/09/17

NFL2013 開幕戦 Packers vs. 49ers

 もう1週間以上前の事ですが、49ersの開幕戦を見てきました。最初は、チケットが高すぎて見に行く気がなかったのですが、試合1週間前位にチケット価格を見てみたら、大分下がってきて、底値から反発したところで、チケットを購入。欲が出て、もっと下がってから買おうかなと思っていたら、逆に少し値上がってしまいました。

 今までの旅行では、12月〜1月とシーズン終盤からプレーオフにかけての観戦で、開幕週の試合をスタジアムで見るのは初めてでした。当然だけどプレシーズンとは席の混み具合も観客のテンションも全然違いました。

 開幕戦とあって、国歌斉唱の際はフィールド一面にアメリカ国旗が掲げられ、フライオーバーもありました。(最近、写真をあまり撮らないので、ブログに載せるのがこの写真ぐらい…)
 

 試合内容は周知の通り、49ersがシーゾーゲームを制して、パッカーズを下しました。パッカーズ・ディフェンスにしてみたら、裏をかかれた感じかな。やはり見に来て良かったです。

 平日は学校、週末はフットボール(ほどほどに)という慌ただしい生活が始まりました。

0 件のコメント: