2013/09/18

NCAA2013 San Jose State vs. Stanford (9/7)

 溜まっているブログに記載する観戦試合を減らすために滅多にない連日の投稿です。スタンフォードの開幕戦を見にスタンフォード(パロアルト)へ行ってきました。スタンフォードは、開幕が1週遅く、Week2が初戦でした。西海岸時刻20時とかなり遅いキックオフ時間。東海岸(ニューヨーク)なら23時キックオフです。対戦相手は、ご近所のサンノゼステートで、両チームともカラージャージという珍しいユニフォームの組み合わせの試合でした。

 試合はランキング5位のスタンフォードのペースで進みました。試合を全部見ていたら、帰りの電車(Caltrain)の終電に間に合わないので、3Qが終わったら退散しました。Caltrainで見に来る人もいるのだから、キックオフ時刻を早めて欲しいというのが本音です。


 今シーズンからスタジアムのモニターを交換したようです、前に見に来た時と大きさが変わらないような気がしますが(多分大きさは分かっていない)、画質がハイビジョン(4k)に向上したようです。確かに画質は良かった気がするけど、もうちょっと大きくして欲しい気がします。



 そして、今週末のアリゾナステート戦も見に行く予定です。ランキング校同士の戦いですので、楽しみです。   
     
    

0 件のコメント: