2015/11/14

[NCAA2015] Oregon vs. Stanford (11/14)

 PAC12北地区の一番ともいえるライバル対決 オレゴンをスタンフォードへ迎えての一線。 プレーオフ(ベスト4位以内)に向けて、スタンフォードとしては、負けられない一戦。チケットもいつもより高めでした。


 スタンフォードのディフェンスがオレゴンのランプレーを止められず。1Qにオレゴンがランでビッグゲインを連発。


 試合を通じて、点の取り合いで、4Q試合終了間際で8点差を追うスタンフォードがTD!!!
 同点の2ポイントコンバージョンは、、、


 失敗。。。
 36-38というカレッジらしい点の取り合いをオレゴンが制しました。
 スタンフォードとしては、当時ランキング外のオレゴンに負け、プレーオフ出場へ痛い一敗。


 試合としては、エキサイティングだったけど、1Qにオレゴンにランでロングゲインを連発されたのが痛かった。後半に入るとパスも決められて、ディフェンスはかなりやられたな。(両チームともだけど)


 試合後、縁があってスタンフォードのフットボール部のオフィス(ロッカールーム、ミーティングルーム、コーチのオフィス)を見学。
 実は2回目の見学だけど、日本の大学とは比べ物にならない施設の豪華さに再び驚く。

 NFLで活躍しているプレーヤーが壁にペイントされていて、スティーラーズ#66 RGデキャストロを写真撮影。今シーズンのプロボウルに選ばれてほしい!




0 件のコメント: