2015/11/15

[NFL2015] W10 Vikings vs. Raiders (11/15)

 スタンフォードでの試合観戦の翌日は、オークランドでバイキングス vs. レイダースの試合観戦。前日のスタンフォードの試合と共に日本からのお客さんを連れての観戦。


 この日は、国歌斉唱の際、フライオーバーがありました。
 戦闘機じゃなくて、貨物機。席から奥のほうでぐるぐる回って待機しているのが分かって、しかもスタジアム上空を通るタイミングがあっていなかったような気が。。。


 両チームともプレーオフ圏内同士の試合ということもあって、ハイレベルな試合内容に期待。



 ファンがフィールドに乱入。ファンがフィールドに入るの前に見たことあるけど、それもバイキングス戦だった記憶が(キャンドルスティックなので2年前かな)


 個人的な試合の注目点は、エイドリアン・ピーターソン。
 Week1のSF戦では、全然走れていなかったけど、この日は200ヤード超え。
 今思うと、Week1の時点では、フットボールの感覚が戻っていなかったのかな。試合は4Q半ばまで競った試合だったけど、ピーターソンがとどめの80ヤードタッチダウンランを決めて勝負あり。


 日本からの友達と一緒に見たこともあり、スタジアム近くの駐車場に車を止めたけど、駐車場から出るのに1時間以上はかかった。やはりどこかに車を止めてBARTでくるのが無難だと痛感したのでした。
  
   
  

0 件のコメント: