2016/01/02

[NBA2015-16] Nuggets vs. Warriors (1/2)

 ローズボウル観戦からの帰り道、夜にウォリアーズの試合があって、チケットを見たらそこそこの値段で(昨シーズンの優勝のおかげで、今シーズンのウォリアーズのチケットは高い!)、仕事始まったら見に行けるかわからないので、勢いで買って、ロサンゼルスから帰った勢いでオラクルアリーナへ。


 チケットのRowがDSというところで、前から気になっていて、今回は初のDS席。
 どんな席だと思ったら、車椅子用の席で、折りたたみの椅子。
 場所は最前列なのでものすごく見やすい。


 足の怪我で2,3試合(?)欠場していたカリーが先発復帰。序盤は、グリーンの3ポイントが面白いように決まって、序盤から大量リード。
 点差が開いたので、後半からカリーはお休み。そのためなのか、心の隙なのかわからないけど、徐々にナゲッツに追い上げられて、同点で4Qが終わり、オーバータイムへ。


 なんとかオーバータイムを制してウォリアーズが勝ちました。





0 件のコメント: