2016/01/03

[NFL2015] W17 Rams vs. 49ers (1/3)

 レギュラーシーズン最終週、プレーオフを逃して、ここまで4-11と大きく負け越している49ersの最後の試合。相手は、DLはリーグ最強クラスのラムズ。

 観客の入りが寂しい中でのキックオフ。

  ラムズのDLが49drsのOLを圧倒するのかなと思ったけど、意外と49ersのOLが健闘。ドナルドを中心に見ていたけど、ドナルドは意外とデカくなかった。QBニック・フォールズの方がデカい。


 オーナー兼CEOの「ジェッド・ヨークをクビにしろ!(FIRE JED YORK)」のプラカードも。オーナーはクビにできないけど、CEOはフットボール経営が分かる人にやってもらい気はする。


 試合は、オーバータイムに入り、49ersが勝ち越しFGを決めて19-16で勝利。

 この試合の後、HCトムシュラは解任。今年の戦力やコーチ陣(特にコーディネーター)だとこの成績は仕方ない気がして、気の毒な感じはする。49ersは、スティーブ・マリウッチとジム・ハーボウの間にような長い暗黒期に入ってしまうのか…

 レイダースの方が来期は期待持てるけど、LA移転がどうなることやら・・・





0 件のコメント: