2016/09/24

[NCAA2016] Arkansas vs. Texas A&M @AT&T Stadium (9/24)

 2週続けて遠征。ベイエリアから程よい距離にあるダラスへ。土日連続でAT&Tスタジアムでカレッジとカウボーイズの試合があるので、この週末で2日連続観戦。前回、AT&Tスタジアム(当時はカウボーイズスタジアム)で観戦したのは、パッカーズがスティーラーズを下した第45回スーパーボウルで、ちょっぴりほろ苦い思い出の残るスタジアム。

 テキサスA&MとアーカンサスのSEC対決。


 前に来たときから6シーズン経つけど、フィールド中央の大型モニターは健在で、相変わらずゴージャスな雰囲気を持つスタジアム。モニターを良く見ると三菱のロゴがなくなっていた。


 スタジアムのフードは高いのはしょうがないと思っていて、ここは高くてもそれなりにしかったりとしたものが出来てきたので良かった。
 

 席からの眺め、どっちのスクリーンも見れる。(ただ、前にいるアーカンサスファンのリアクションがいちいちオーバーすぎて、うっとおしかった・・・)


 あまり両チームの選手の事は良く知らず、試合を見ながら勉強という感じ。
 ベイエリアにいるとPac12の情報はよく入ってくるけど、SECだとアラバマかHCが解任されたLSUぐらいかな。


 ハーフタイムは、お互いのマーチングバンド。


 前半は、お互い点の取り合いであったが、後半テキサスA&Mが突き放す展開。


 明日は、NFLの試合でフィールドのペイント徹夜で塗り替えるのかと疑問に思いながら、スタジアムを後にしたのでした。

  

0 件のコメント: