2016/09/18

[NFL2016] W2 Bengals vs. STEELERS (9/18)

 前日のノートルダム大学での観戦後、途中のホテルで休みつつ(睡眠時間3時間ほどなので、泊まるというより休憩)、車でピッツバーグへ。今シーズンメインの試合観戦と言っても良いスティーラーズのホーム開幕戦、しかも相手は地区内ライバルのベンガルズと絶好カード。昨シーズン観戦したスティーラーズの試合は、0勝2敗だったので、久々に勝ちゲームを見たい。

 試合時間の都合、飛行機での移動が難しく、車で6時間近くかけての移動であったが、スティーラーズ観戦とあって、疲れを感じず。時間はかかるけど、昨年同様、船でスタジアムへ。



 奮発して、スティーラーズ・サイドライン側の前の方。選手が近いし、サイドラインにいる選手の表情も良く分かる。


 目の前にオフェンスラインのスターター5人がベンチで休憩。元OLとして、すばらしい光景!


 天気は、ところどころゲリラ豪雨ばりの土砂降りで、ポンチョを事前に買っておいたので、それほど濡れることなかった。

 試合は、ディフェンスが予想以上に粘ってくれて(雨の影響もあると思うが)、最後に進まれて若干危なかったが、24-16でホーム開幕戦勝利!


 さすがに試合後は長距離ドライブの疲れもあって、東海岸4時キックオフやSNFを見ることなく、夕食後、ホテルでとっとと寝ましたzzz
   
    

0 件のコメント: