2016/11/20

[NFL2016] W11 Patriots vs. 49ers (11/20)

 正直ペイトリオッツは嫌いだけど(スティーラーズファンなら当たり前)、1フットボールファンとしては、ブレイディを見るのは最後になるかもしれないので、やっぱ見ておこうとういことで、前日のスタンフォードvs.CALと同じく雨の中の試合観戦。前日より確実に雨が強かった。前日買ったCALのポンチョがこの日も大活躍。


 トム・ブレイディにとっては、幼少期の憧れのチームとのホームでの試合。ブレイディとエデルマンはベイエリア出身なので、2人にとっては凱旋試合。もはや元気のない49ersファンとは対照的に、パッツファンが元気でブレイディコールが大きいこと。
 ただ、席の前のパッツファンが全然座らなくて見づらかった。。ペイトリオッツが嫌いな理由の1つにパッツファンだったのを思い出させてくれた。


 前半は、49ersの健闘もあって、競った試合だったが、後半ブレイディ率いるオフェンスが確実にTDを重ね、時たま豪雨の中、4TDパスとおそらく現役最後となる地元での試合(厳密には、ブレイディは、リーバイススタジアムのあるサンタクララから少し離れたサンマテオ出身だけど)に華を飾る。


 試合終盤になると雨が上がり、大きな虹が。


 パッツは安定の試合運びで勝利。49ersは2勝目を遠く感じさせる試合。

0 件のコメント: