2016/11/24

[NFL2016] W12 STEELERS vs. Colts (11/24)

 サンクスギビングの連休を生かして、フットボール観戦旅行。まずは、最初にメインの試合となるインディアナポリスでのスティーラーズvs.コルツ。スティーラーズのアウェー観戦は0勝3敗。ラックが欠場しているので、ここでアウェー観戦初勝利としておきたいところ。

 シカゴからレンタカーで、マイケル・ジャクソンの生家に寄りつつ、でインディアナポリスまでドライブ。


 スタジアムというより、大きな倉庫のような外観のスタジアム。


 開場と同時にスタジアム入りし、スティーラーズの試合前練習を見学。周りはスティーラーズファンだらけ。反対側で練習しているコルツの選手を見ているコルツファンより全然多い。

 楽しそうにキャッチボールをするLGフォスターとCパウンシー。


 飲食関係の値段が他のNFLスタジアムと比べて確実に安い!ドラフトビール7.75ドルは安い。ベイエリアだと10~12ドルなので。


 オフェンスの中心、ロスリスバーガー、ベル、ブラウン(いつも心の中で3Bって呼んでます)3人が揃う試合を見るのは初めて。


 アントニオ・ブラウンへの3TDパスを中心に4TDを奪ったスティーラーズが、28-7でコルツに勝利。負けたらプレーオフがかなり厳しくなるので(プレーオフ出るには地区優勝しかない)、勝って良かった。アウェー観戦4試合目にして初勝利だが、勝つときはあっさりと勝ってしまった。


 それにしてもスティーラーズファンが多く、黄色のテリブルタオルが目立ったルーカスオイル・スタジアムでした。
   
   

0 件のコメント: