2011/01/14

2010 NFL観戦旅行 #4 CAR@PITゲーム前のウォームアップ(12/23)

■1日目(12/23)その4

 フィールドに出てみます。とくかく寒い。前回ピッツバーグに来た時より寒い!

 席がパンサーズのサイドライン側なのでパンサーズ側から見てみる。両方見たいので中央あたりでスタンバイ。防具バッグと思われるバッグを積んだトラックがやってきた。これから選手に届けるのでしょうか?

 皆でウォームアップするOL陣
 ステップの確認ですね

 パンサーズ創設からの唯一の選手Kジョン・ケイシー

 こっちは別のケイシー(かなり遠目ですが、、、)

 この後、何人かの選手にもみくちゃにされていました。

 新キッカースイーザム。この試合まではパーフェクトにFGを決めていたが、この試合で1本外してしまいました。練習ではロングのFGを外しまくっていたので、これからのプレーオフでは、かなり心配です。

 程よくウォームアップを見た後、席は上の階層なので、上へ移動。移動している途中にNFL Networkの中継軍団を発見。下にいるときに見ておけばよかった。今更戻るのも面倒なので、そのまま上に行ってしまいました。中継ブースの正面にあるはずのAゲートから入場したのになんで気づかなかったのか!?
  

0 件のコメント: