2014/09/29

MLB2014 Padres vs. Giants (9/26)

 MLBのレギュラーシーズンがもうすぐ終わるということで、ジャイアンツの最後のホーム4連戦(vs. パドレス)の2試合目を観戦してきました。

 本当は、ワイルドカードプレーオフを決めた前日の試合を見に行きたかったのだけど、夕方に用事があったので断念。

 初めて車で行ってみました。AT&Tパーク周辺は駐車場代が高いので、スタジアムから少し遠く(学校から近め)の駐車場に止めて、AT&Tパークへ。

 この景色ともしばしの別れ。


 プレーオフ出場を決めた事もあって、主力選手はお休み。オーダーをみたら、半分近くは控えじゃないかな。


 そんなこともあり、試合は1-4で敗戦。


 ワイルドカード・プレーオフの相手は、ピッツバーグパイレーツ(@PNCパーク)!

 パイレーツも好きなチームなので、少し心中複雑だけど、勝ってまたAT&Tパークに戻ってきて欲しいです。

   
   

0 件のコメント: