2014/09/28

NFL2014 Week2 Bears vs. 49ers その②

 フライオーバーが無くて、ちょっと残念な気持ちのままキックオフ!
 キックオフの5時半の時点でも日差しはかなり強い。それでも1時キックオフの時と比べれば大分マシだけど。


 前半は、49ersがベアーズのパントをブロックしたりと、攻守蹴がかみ合い、調子良く試合を進める。


 席側にボールが来ると臨場感があっていいのだけど、中継カメラが来るので、逆に見にくい。


 ハーフタイムは、スヌープドッグ。
 有名らしいけど、芸能情報に疎いので、その凄さが分からない…


 後半になると日が暮れて、暗くなって、涼しくて快適に観戦。
 試合は、後半に49ersのオフェンスがターンオーバー連発。この日、怪我を抱えながら出場したブランドン・マーシャルへのスーパーキャッチTDを含め、3TDレシーブとエンドゾーンで高さを生かしたレシーブを連発。4Qにベアーズが21点と大逆転。


 ファイナルスコア。
 ターンオーバー4-0じゃ、勝てません。あと、反則も多すぎる。


 ベアーズファンからして見れば、してやったりのゲームでした。。。
 そういえば、席の両側がベアーズファンでした。
   
   

0 件のコメント: