2014/09/26

NFL2014 Week2 Bears vs. 49ers その①

 朝の飛行機でポートランドからサンフランシスコへ戻り。一緒に見に行く友達をピックアップして、リーバイス・スタジアムへ。駐車場は前回と同じ場所にし、前回の反省(交通規制で着くまでものすごい時間を要した)を生かして、スムーズに駐車場に到着。

 西海岸の試合は、現地時間(PT)で1時台キックオフの試合がほとんどだけど、この日はリーバイス・スタジアムでのレギュラーシーズン最初の試合ということで、全米放送のサンデーナイトゲーム(5時半キックオフ)。

 駐車場から歩いて、スタジアムに到着。最初の試合なのか、係員の服装がスーツでした。もらえる記念品もチケットの鉄板?(表現が難しい…写真を撮り忘れた+一緒に見にきた親にあげちゃったので手元に無いw)といつもより豪華。



 セキュリティーチェックを済まして、スタジアムへ。キックオフまで、チアリーダーのパフォーマンスを見たり、スタジアムを見て回ったりと。

 おなじみのサンデーナイトフットボールのNBC中継バス


 席について選手のウォームアップを見て時間をつぶして、試合が近づいてくると。
 NBCサンデーナイトフットボールのテーマソング!このテーマソングを分かっているのが自分のみなので、1人で盛り上がっていたw



 選手入場!


 国家斉唱!
 下のセクションは、席に紙が置いてあって、国家斉唱の時に掲げると席がアメリカ国家模様に。

 国歌斉唱の終わりと同時にフライオーバーを期待して空を眺めていたけど、フライオーバーが無かったのが残念。リーバイス・スタジアムの近くにサンノゼ空港があって(しかも滑走路の延長線上に)、空路の関係で難しいのだろうな。または予算の都合かな…なんとなくだけど、49ersってケチそうなイメージがあるんで。

 ちなみに席は最前列!


 そして、キックオフへ。

0 件のコメント: