2014/11/13

NFL2014 Week10 MNF Panthers vs. Eagles @Lincoln Financial Field その①

 フィラデルフィアへマンデーナイトフットボール イーグルス vs. パンサーズを観戦。この試合前の木曜から日曜までボストンに用事があったので、その後マンデーナイトでも見れないかと思い、スケジュールを確認したら、ボストンから程よい距離にあるフィラデルフィア開催なのが良かったです。
 ボストンからフィラデルフィアまでは、電車(Amtrak)で移動。


 ホテルにチェックインして、フィラデルフィア名物フィリーチーズステーキを食べて、地下鉄でリンカーン・フィナンシャル・フィールドへ。

 地下鉄の最寄駅(駅名がAT&T。駅名も命名権?)を降りると
 ・76ers(NBA)とフライヤーズ(NHL)のホームアリーナのウェルズ・ファーゴ・センター
 ・フィリーズ(MLB)のホームスタジアムのシティズン・バンク・パーク
 ・イーグルス(NFL)のホームスタジアムのリンカーン・フィナンシャル・フィールド
 と3つの球技場に囲まれたまさにフィラデルフィアのスポーツの中心地。
 3つとも命名権が金融系なんですね。あと、試合がバッティングする時が無いのだろうかと思ったり。

 初めて観戦するスタジアムなので、スタジアム周辺を散策。


 駐車場には、下の写真のようなイーグルスをペイントしたバスが何台も。てっきりチームグッズを売っているかと思ったらそうではなかった。


 スタジアムへ入場。無料のフェイスペイントとは、ファンにありがたいサービス。無料なのは、初めて見た。でも、ペイントしてもらわなかったけど。


 過去の地区優勝等のバナー。


 永久欠番。写真の反対側にもありました。照明が明るすぎて、気づいたのは後。


 席は運良く1階席を定価で購入。アウェー(パンサーズ)の選手の出入口の近く。


 選手のウォームアップを見ながら、キックオフを待つ。
 イーグルスの先発QBニック・フォールズが前ゲームで鎖骨骨折の怪我のため、この日Active登録されたQBは、サンチェスとバークリーのUSCの先輩後輩コンビ。


 ビールを飲みつつ練習を見てキックオフを待つ。
    

0 件のコメント: