2014/11/27

NFL2014 Week12 Redskins vs. 49ers @Levi's Stadium

 この前の日曜日にリーバイス・スタジアムへレッドスキンズ戦を見てきました。日本から友達が来ていたので、スタジアムへの送迎&ガイドを兼ねて。

 スタジアム近くでデモが起きているので何かと思ったらレッドスキンズ名称反対のデモ。


 選手紹介はディフェンス。
 歓声が大きかったのは、出場停止から復帰したアルドン・スミスとパトリック・ウィリスの穴を十分に埋めて、スターター抜擢から毎試合二桁タックルしているルーキーのクリス・ボーランド。


 ベテランズデーのキャンペーンの一環で国歌斉唱の時は、アメリカ国旗一色。


 沖縄生まれのRG3を期待して見たいたけど、ひどいパフォーマンス。判断が遅く、 コントロールも悪いし、パスラッシュから逃げる動きも悪いし。ジェイ・グルーデンが酷評するのもうなずける。そして、次戦からQBをコルト・マッコイに変更するのもうなずける。
 あと、LTトレント・ウィリアムズの欠場も痛いけど。3サックは、代役LTの責任なので。


 試合は、お互いのディフェンスが良かったというかオフェンスが拙攻でロースコアな展開。ターンオーバー3-1で負けて、良く49ersが勝ったなという試合。


 次は、木曜サンクスギビングで相手は地区内最大のライバル シーホークス。


 これを書いているのはサンクスギビング(感謝祭)当日。たいていのお店が休みなので、家でNFLを 見るぐらいしかやることがない(笑)
 リーバイス・スタジアムでの今シーズン一番のビッグゲームということで、これから見に行ってきます!
   
   
   
   

0 件のコメント: